2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

Meg

2009年5月10日 (日)

Field of Dreams

Cimg4222Cimg4223
夢を描くよ

2009年4月19日 (日)

新しい世界へ

自信はないけど、やりぬく強い意志がある。
 
能力もないけど、努力はできる。
 
新たな世界へのわくわく感とかなりの不安〜
 
 
きっと大丈夫さ


幸せをつれてくる恵みとともに。
 
 
 
しかし、今日の宮崎は暑かったです。蒸し蒸し、虫虫、暑くなると大変。

2009年4月12日 (日)

チャレンジ

先週の木曜日。
以前からおつきあいのある方から過分な言葉をいただいた。
 
自分の今の能力はある程度客観的に理解しているつもり。
自信と不安が交錯する。
 
そんな気持ちで相談したら、ポンと背中を押してもらった。
そうだ、何事もやってみなけりゃ解らない。
チャレンジ、チャレンジ
 
幸せなことに僕はひとりぼっちじゃない。
 
頑張ってみます。

2009年4月 9日 (木)

Like A Flower

Cimg4132

癒されます。

2009年4月 5日 (日)

誓い

昨晩、ある誓いを立てた。
 
他の人に話せば、そんなことは...と言われるかもしれない。
 
でも誓うのだ。すべてを懸けて。
 
 
そんなことって人生に一回ぐらいはあるのですよ。はい。

春の光と桜

春の光と桜
この時期の宮崎はやっぱり青空と春の光を反射する桜が似合います。sun&cherryblossom

毎週末に天気が崩れて困ったものです。

2009年4月 3日 (金)

名も無きバラ

名も無きバラ
この世でたった一カ所だけで花開くバラの品種です。

優しさを感じますね。

2009年3月27日 (金)

春の便り

春の便り
春の便りが届きましたcherryblossom
ありがとう

みやざきの桜は、今週末が最後かな

2009年3月22日 (日)

Cimg4102_2

ありがとう

2009年2月26日 (木)

出会い

人との出会いは思いがけないものだね。
今月、すばらしい人との出会いがあった。
探してる人っているんだね。

感謝。