2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト

« お花を飾りましょう Vol.120 | トップページ | お花を飾りましょう Vol.122 »

2015年4月19日 (日)

お花を飾りましょう Vol.121

4月ももう下旬に入ろうとしています。
スイートピーやラナンキュラスなどの春の花は出荷を終了し、既に採種栽培や球根養成など次作の準備期間に入ってます。

一方でこれから始まる花も。
ベビーハンズもその一つ。
芽吹きは既に出荷していましたが、グリーンはいよいよこれから始まります。

今回はそんなベビーハンズをオレンジのユリと束ねてみました。





花材は…

ベビーハンズ
ユリ


昨年から本格的な生産に取り組み始めましたが、今年はかなりの本数が出荷される見込みです。
全国のお花屋さんにはまだまだ行き届いていないこのグリーンを安定して供給できるようにと思います。

« お花を飾りましょう Vol.120 | トップページ | お花を飾りましょう Vol.122 »

フラワーデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/61461889

この記事へのトラックバック一覧です: お花を飾りましょう Vol.121:

« お花を飾りましょう Vol.120 | トップページ | お花を飾りましょう Vol.122 »