2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

« お花を飾りましょう Vol.115 | トップページ | お花を飾りましょう Vol.117 »

2015年3月16日 (月)

お花を飾りましょう Vol.116

え〜っと…
出張などがたてこんで…。アップしなかった言い訳を考えていましが、単なる先延ばしであることは自分が一番わかっているわけで…。

簡単なことも先延ばしにすると難しいものに変わってしまうんですよね。

すぐやる星人になれるよう頑張ります。


で、先週のお花です。


3月と言えば、ラナンキュラスフィーバー。
この月はラナンキュラスが溢れるほど咲き誇ります。


今や春の花の顔。そんなラナンキュラスを束ねました。





花材は…

我が家のラナンキュラス
我が家のベビーハンズ


ラナンキュラスの産地化を進めて10年すぎています。思い描くようにはなかなか進みませんが、今年の秋には一歩進んだカタチをお見せできそうです。
それまでにやらねばならぬことは山積み…。
頑張ります〜

« お花を飾りましょう Vol.115 | トップページ | お花を飾りましょう Vol.117 »

フラワーデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/61288940

この記事へのトラックバック一覧です: お花を飾りましょう Vol.116:

« お花を飾りましょう Vol.115 | トップページ | お花を飾りましょう Vol.117 »