2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト

« お花を飾りましょう Vol.108 | トップページ | 祝‼ 綾園芸 内閣総理大臣賞受賞 »

2014年11月30日 (日)

共感、関係性

品質が良いのはあたりまえ。
商品の売りにはなりません。

売れるものを作るという視点では
出遅れます。

マーケットインという言葉の本当の意味を
理解しなければいけません。

ニーズに応えることがマーケットインではありません。

ユーザーとの関係性を強め、その商品を明確な買う理由を伝え続けることが最低限必要なことです。

ユーザーが気づいていなかった欲求を満たすものを創造することを目指せなければなりません。



« お花を飾りましょう Vol.108 | トップページ | 祝‼ 綾園芸 内閣総理大臣賞受賞 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/60736878

この記事へのトラックバック一覧です: 共感、関係性:

« お花を飾りましょう Vol.108 | トップページ | 祝‼ 綾園芸 内閣総理大臣賞受賞 »