2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

« お花を飾りましょう Vol.87 | トップページ | 懺悔の月には »

2014年6月 2日 (月)

癒しの寄せ植え Vol.2

癒しの寄せ植え…。

あまりに衝撃的だったので、自分のブログに記していきたいと思います。

僕が最も敬うフローリストは、訳あって今はフローリストの仕事をしていません。

その作品はほとんど記録しなかったので、今や記憶の中だけの存在。ちゃんと記録しなかったことを後悔しています。

そして、癒しの寄せ植え。
この寄せ植えを作るアーティストは僕が最も敬う寄せ植えアーティスト。


自分のためにも記録を残さねば、同じ後悔はしたくないと思いました。


だれも持ち得ないであろう感覚を持っているとしか思えないテイスト。
眺めている引き込まれ、気持ちが癒される…。

ナチュラルですべての植物が調和し、ずっと前から一緒にいたようなオーラが出ている。
ほんとに素晴らしいです。





アジサイの寄せ植え。
すべての植物が生き生きしてます。


こんな感覚を持ち得たらどんなに素晴らしいか…。
凡人は羨ましい限りですが、寄せ植えを見ることができれば幸せです。

« お花を飾りましょう Vol.87 | トップページ | 懺悔の月には »

寄せ植え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/59748728

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの寄せ植え Vol.2:

« お花を飾りましょう Vol.87 | トップページ | 懺悔の月には »