2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ
フォト

« 【お花屋さん】Lierre | トップページ | お花を飾りましょう Vol.74 »

2014年2月16日 (日)

お花を飾りましょう Vol.73

先週のお花をアップするのを忘れてました。

この時期、春の花が溢れ、最も彩り豊かで花がいきいきしています。

先週は今季からみやざきで生産が本格始動したアネモネを束ねました。
このアネモネは大輪なうえに、日持ちがバツグン!
これまでのイメージを覆す品種です。

地元の花屋さんにも少しずつ評価をいただいているようですね。
今年の秋は、さらに品種のラインナップを増やしてさらなる魅力をお届けしたいと思います。
ご期待ください!



花材は…

アネモネ
ラナンキュラス
ローズゼラニウム


ブルーとローズ、相性いいですね。
ローズってブルートーンでしたっけ??

« 【お花屋さん】Lierre | トップページ | お花を飾りましょう Vol.74 »

フラワーデザイン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/59144818

この記事へのトラックバック一覧です: お花を飾りましょう Vol.73:

« 【お花屋さん】Lierre | トップページ | お花を飾りましょう Vol.74 »