2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ
フォト

« 気持ちは花に現れる | トップページ | 新年を迎えて思う事 »

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

今年も残すところあと数時間。

毎年感じることですが、あっという間の一年でした。
 
今のポストで3度目の年越しを迎えます。
今年は二年間の下地作りもあって、納得できる仕事も結構ありました。
結構頑張ったと自分自身を少し褒めてもいいかなと思っています。
 
 
来年は公私ともにもう一段、上のレベルでの仕事が必要になります。
これから10年の自分の進む道を決める年にもなるでしょう。
 
自らを鍛え、力を試す年にもなりそうです。
 
途中で挫折しないように、今年以上に自分自身のレベルをあげていかなければなりません。
 
休み中にもう一度、『風姿花伝』を読み返し、原点に帰って考え方を
見直したいと思います。
 
 
また、今年はたくさん方々との新しい出会いがありました。
すべての方、私にプラスを与えてくれる方々ばかりです。
 
人のつながりは財産です。来年も新しい出会いを楽しみに
したいと思います。
 
 
来年も今年以上の年に成る事を願ってます。
 
みなさま、良いお年をお迎えください。
 
 
 

« 気持ちは花に現れる | トップページ | 新年を迎えて思う事 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/56438442

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 気持ちは花に現れる | トップページ | 新年を迎えて思う事 »