2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

« 流行りのキーワードにはご注意を | トップページ | 新たな土壌消毒方法 »

2012年7月24日 (火)

消費者ニーズ…

昨日、消費者ニーズを追っかけるのでは遅いという意見を述べました。
これは消費者を無視してという意味ではありません。
大切なのは消費者に耳を傾けて商品化すること。

消費者のウォンツを技術で革新的な商品を開発する。これがほんとのプロダクトアウト。


これを具現化している企業はコピーもその理念を明確に示しています。

『あったらいいなをカタチにする』

みなさんがよく知る企業です。→
あったらいいな


« 流行りのキーワードにはご注意を | トップページ | 新たな土壌消毒方法 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/55271623

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者ニーズ…:

« 流行りのキーワードにはご注意を | トップページ | 新たな土壌消毒方法 »