2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ
フォト

« お見事です | トップページ | 新たなスタート »

2011年6月 7日 (火)

もりもり育ってます

5月21日に顔を見せたダリア
その12日後にはもうこんなに大きくなりました。
Dsc05267
挿し芽で増殖したいけど早く花も見たいし.....。
夏場は本格的な生産をする訳でもないから、花をちょっと眺めて
少し休ませて、もう一度秋から仕立て直すかぁ。 と考えています。
 
 
さて、トミーの育苗ハウスを覗きにいったところ.....
なんと冷房施設がグレードアップしていました。
 
借りてきたスポットエアコンがなんと家庭用のエアコンに!


Dsc05264

苗も順調に増えているようです。
あとは7月に安定的に増えれば大成功〜

Dsc05265

この取り組みは今後のダリアの生産拡大にとっても大切なのです。
普及指導員のKさんがしっかりフォローしているので大丈夫ですね。
 

« お見事です | トップページ | 新たなスタート »

ダリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/51884417

この記事へのトラックバック一覧です: もりもり育ってます:

« お見事です | トップページ | 新たなスタート »