2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

« 五ヶ瀬のデルフィ&ラナン | トップページ | 久しぶりの親方のほ場 »

2010年12月 4日 (土)

NOBUKOさんのビオラ

五ヶ瀬町のパンジー・ビオラのブリーダーnobukoさんのビオラ。

FAJさんの協力で東京debutしました。

 

とても反応が良くてファンもできつつあるとのこと

naoさんに接点をつくってもらい、

FAJの堀江さんと関さんにもnobukoさんの作品を取り上げていただきました。

みなさんに感謝です。

普及センターのUトヤマさんにもがんばってもらいました。

この流れを大きく育てていってもらえれればと思います。

Dsc03470

Dsc03472

Dsc03473

Dsc03474

Dsc03477

僕たちの仕事は「新しい流れ」をさまたげるちょっとした障害を取り除いたり、

足りないものを提供したり、脇役のプロを目指すことです。

自分が出すぎないこと、

人間だれしも自己顕示欲がありますが

これを抑えながら、がんばろうとしている人を支える。

脇役のプロ、なかなか難しいですね。

« 五ヶ瀬のデルフィ&ラナン | トップページ | 久しぶりの親方のほ場 »

その他花き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/50210838

この記事へのトラックバック一覧です: NOBUKOさんのビオラ:

« 五ヶ瀬のデルフィ&ラナン | トップページ | 久しぶりの親方のほ場 »