2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

« デルフィの育種 | トップページ | なかなか涼しくなりません »

2010年10月15日 (金)

農研機構シンポジウム

来週、10月19日~20日につくば市で農研機構シンポジウムが開催されます。

今回のテーマは「消費拡大に向けた花きの新品種開発と今後の展開方向」ということで

種苗会社、個人育種家、公的研究機関から品種開発の取り組みについての講演があります。

 

宮崎県からも総合農業試験場のデルフィニウム&スイートピーの開発について紹介があります。

僕も少しかかわっていたので、参加することにしました。

(Kさん、話をふらないでくださいね~)

 

いろんな方の講演がとても楽しみです。  詳しくはこちら→シンポジウム開催要領

来週からこのシンポジウムへの参加を皮切りにとっても忙しくなります。

10月初旬からラナンの定植も続いているので、ほんとに効率的に時間を使わないと

計画がくずれそうです。 

がんばろ

« デルフィの育種 | トップページ | なかなか涼しくなりません »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/49752953

この記事へのトラックバック一覧です: 農研機構シンポジウム:

« デルフィの育種 | トップページ | なかなか涼しくなりません »