2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

« 新たなプロジェクト | トップページ | 隠れた逸品 »

2010年7月15日 (木)

Leaf Design

今日、宮崎市の『リーフデザイン』さんにお邪魔しました。

以前、ヤスタケ親分の奥様がリーフさんにとても素敵な花束を作ってもらったと

絶賛してたのを聞いてずーっと気になってました。

 

ある時、よく通る中村町の道路で車を走らせながらふと視線を横に移すと

とても素敵な雰囲気の花屋さんが...。お店の名前はLeaf Design。 ん??

 

もしやもしやとず~~っと気になっておりました。

今年から花の仕事に復帰したこともあり、いろいろお話を聞かせていただくために

思い切ってお邪魔してみました。

 

突然のお願いにもかかわらずご夫妻にたくさんのお話を聞かせていただきました。

とても勉強になりましたし、オーナーの考えにとても共感しました。

 

長時間、ありがとうございました。

Dsc02621 

→リーフデザイン

« 新たなプロジェクト | トップページ | 隠れた逸品 »

花屋さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
このリーフデザイン、というお花屋さん、私も大好きで
ちょくちょくお世話になっていたのですが、いつの間にか
お店がなくなっていて(涙)
移転されたのか閉店されたのかご存知でしょうか。
色々調べますが情報が全くないもので・・
もしかしたらご存知かと思いまして・・
突然の質問、失礼いたしました>_<

はじめまして。
同じく僕も大好きな花屋さんでしたが、訳あって
お店を閉められました。
今は、花業界の別な立場で頑張っていらっしゃいます。
お願いすればつくってもらえるのかなぁ?

いつかまたお店はやりたいとおっしゃってました。
その事が現実になる日を待っていたいと思います。

突然の質問にもかかわらずお返事いただきましてありがとうございます。
お店はたたまれていたのですね。
去年からずっと探していて、他の場所でされていたら何だか悔しいなぁ、と勝手に思っていたので少しスッキリしました。
お店がなくなって、他のお花屋さんにいろんな花束を作っていただいたりしましたが、やっぱり何だか物足りなくて>_<
やっぱり黒木さんが作られるお花は特別です。
中々あんな素敵なものを作られる方にはこれからも出会えないような気がします。
花業界にいらっしゃるならまたいつか作っていただけるかな(^^)
本当にありがとうございました。

同感です。
黒木さんの作られたものは僕にとっても
ほんとに特別でした。
あの黒木さんの世界観と人柄がたまらなく好きで、
毎週お店におじゃましてました。

今も電話やお会いしたりと交流は続けさせてもらってます。
ゆうさんのような方がいらっしゃることを
お伝えしておきますね。

Leaf-fanがまだいたことが嬉しいです。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/48885584

この記事へのトラックバック一覧です: Leaf Design:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/16 10:00) [ケノーベル エージェント]
宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 新たなプロジェクト | トップページ | 隠れた逸品 »