2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

« はじめまして | トップページ | 非常識 »

2010年2月17日 (水)

花の祭典

Cimg4781

Cimg4782

2月13、14日に宮崎花の祭典が開催されました。
県内の生産者の展示品評会を初めに、たくさんの展示、イベントがありました。
 
場所はイオンショッピングセンター。
県内でもっとも高い集客力を誇る場所での展示。
一度にたくさんの人に花を見てもらえる貴重な機会です。
たくさんの花が飾られている様子はとてもすばらしいものでした。
 
個人的に残念だったのは、デルフィニウムの出展がなかったことです。
あのような空間でもっとも存在感がだせるのですが....。
 
私がこの展示会を知ってから、デルフィニウムの展示がなかったのは始めてです(涙)。

« はじめまして | トップページ | 非常識 »

その他花き」カテゴリの記事

コメント

まじすか!!!
それは残念ですね~。
一般の人に見てもらえる貴重なチャンスが…sweat02
時期が合わなかったんですかねぇ。

???
どうしてでしょうかねぇ?

とにかく残念です

確かにエラータム系デルフィは無くて、シネンシス系が少しありましたね。

会場の大きさからエラータム系は一番目立つ花だと思います。
それに宿根カスミも出展が少なかったですね。

多くの人に花を知ってもらう機会なのに、スイートピーだけが目立ち、他の花の出展が少ないのが残念でした。

もっと多くの花を出展していただき、県内にも多くの花があることを知ってもらいたいですね。

hiroさん

そうですね。
花ならではの多様性
県内で生産されている種類すべてが展示されるのが目標でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/47592259

この記事へのトラックバック一覧です: 花の祭典:

« はじめまして | トップページ | 非常識 »