2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

« 兆し | トップページ | 黄色い絨毯 »

2009年3月16日 (月)

ブリーダーを訪ねて Vol.3

久しぶりに綾園芸の草野さんを訪ねました。

昨年4月以降、電話では連絡を取っていましたが、忙しくてバタバタでなかなか

園にはおじゃまできず....。

「今度おじゃましますね~」の台詞は真実味がなくなりつつありました。

いつ行っても進歩している草野さんの育種。

今回は、ここ10年で一番の感動でした。

同じ育種に携わるものとして、ラナンでずっと気になってた育種プラン。

きっちり実行されてました。涙がでそうでした。

私にとってはそれほどの感動。

負けないようにがんばろ。 

次回は素材をもっておじゃますね。

Photo

Photo_2

おなじみシャルロット この花びらの動きがすてきですね。

« 兆し | トップページ | 黄色い絨毯 »

ラナンキュラス」カテゴリの記事

コメント

今度5月の9日に結婚するのですが、
大好きなラナキュランスでいっぱいにしたいなと思っています。こちらから個人で買うことはできないですか?
もしくは、近くの花屋さんを通して購入できませんか。。。?夢のようなこの光景。。是非結婚式でやってみたいです。。

yumikoさん

はじめまして
5月に御結婚とのこと。おめでとうございます。

購入等に関しては、いろいろありますのでブログ上ではコメント
できませんので、メールでお知らせします。

ただ、ラナンキュラスは1年中、出荷されている花ではないため、
残念ながらこの写真のようなものを、5月に入手することは
できません。

ラナンキュラスでいっぱいの結婚式。
素敵でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214868/44370700

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーを訪ねて Vol.3:

« 兆し | トップページ | 黄色い絨毯 »